パパリーマンのFX時々スロ日記。

一児の父。FX日記たまにスロット日記。

オジ円!!

こんばんは!

10万円チャレンジ1日目

今日はオジ円の朝上がったところから

ショートで入りました!

これから日記にするので1つでも根拠を書こうと思います。違う時やこっちの方がいいなど思ったことがある場合はコメントでご指摘頂けると幸いです😅

なぜオジ円Sで入ったかというとここ最近ドル円、オジ円を監視していたのですがSが強く感じたからです。こんな馬鹿な根拠ですが、、、結果は+2100円

初日なのでとても嬉しい結果です😊

しかしもっと強い根拠を付けることが出来るよう勉強したいとおもいます。

さらについ先ほどユロルをLで入りました。

根拠としては日足で今日の下げすぎ感、

さらに今の時間になっての戻りそうな15分足。

そんなくらいの根拠ですが何事も経験。

頑張れユロル!!